るあのぶろぐ。|普通の大学生がガールズバーで働いてみた

普通の女子大生が、ガールズバーで働き始めた話。

はじめまして、るあです。

こんにちは。琉愛(るあ)です。

現在都内大学に通う3年生です。

もうすぐ21歳になります。(時間経つの早い・・・)

 

大学名は伏せますが、いわゆる某有名私立大学にいます。

そこらへんにいる、ふつーの女子大生です。

 

そんなるあですが、今週から都内のガールズバーで働くことになりました。

(とはいえまだ体験入店しかしてないですが)

 

理由は、好奇心です。

 

ずっと人と話したり、場を盛り上げるのは得意で飲食アルバイト(カフェとか居酒屋)もいくつか経験しましたが、就活が始まってしまうので時間がないな、と。

そこでガールズバーの求人広告を見ると、それはそれは素晴らしいこと。(笑)

シフトも1週間ごとの提出、月1〜、1日3h〜、終電までOK、などなど。

逆になんで、こんな素晴らしい待遇なのにみんな働いていないのかな、と。

(皆さんも働いてみようって考えたことある人、いませんかね?笑)

 

なんだかんだ大学生活も残り少ないし、水商売だったら今しかできないな〜

よしやってみよう!と決意しました。

 

これからはガールズバーでの出来事や、普通に就活もすると思うので大学生ならではの話も載せていこうと思います。

 

お手柔らかに、どうぞよろしくお願いします。