るあのぶろぐ。|普通の大学生がガールズバーで働いてみた

普通の女子大生が、ガールズバーで働き始めた話。

体入体験 | バニーガールになってみた

こんばんわ〜〜〜〜!

 

るあです。

 

今回は、体入@バニーガール店舗のお話!

 

某有名店舗、都内のおしゃれなバニーガールのガールズバーへ潜入!

 

終電までででしたが、体験入店をしてきました!

 

まずは、衣装の際どさwwww

紐パン、ヌーブラは必須で、かなりエロい格好。

るあ、緊張しちゃった。笑

しかも後ろに鏡あるから、接客中常にバック(後ろ姿)をガン見されるのよね〜

まあまあ水商売!って感じのお店。

 

お客さんはおじさんばっかだと思いきや、私よりも年下!の子もきて楽しかった

(というかイケメンだった)

 

ただ不満点が多かったかな。

 

休憩スペース・送りがない、時給が1700と少なめ。

あと女の子の顔面偏差値が高かったかな〜!!!

みんなめちゃ可愛くてギャルっぽくて可愛かった!!

一人先輩で衣装着る時とか手伝っていただいた・・・

超いいひと&美人だった・・・・ありがとうございます・・

 

でも、こわい女の子とか上から目線の子が多くて、るあは馴染めなかったかな・・

 

 

次は初オールで体験入店するよ・・・・!!

緊張&頑張るね・・・